Mon, Feb 07

  • 22:24  早起きして朝7時過ぎには仕事を始めたことをすっかり忘れてふだん通りの時間まで働いてしまった。何だか悔しいw
  • 00:13  でも、ちょっとオオゲサに言うと、車がもはや個性とか価値とか文化とかいうものの「ビークル」として扱われず、単なる売り買いの客体に埋没してる感じがしちゃう。ノスタルジィと言われるかもしれないけれど。。偉そうにスイマセン。
  • 00:00  買取専門のビジネスモデルで名を馳せた某社で車を査定してもらった。ディーラー査定よりも確かに高いし、営業マンも非常に熱心。 この会社のおかげで、中古車市場が多いに効率化され、合理的に売り買いができるようになった。それは画期的だったと思う。でも、

Powered by twtr2src