Fri, Dec 31

  • 13:15  縞えび解凍ちう - http://twitpic.com/3lf7wf
  • 13:11  @cazchy 娘1、最終日後半から絶不調で、バンコクでは危うく搭乗を断られるアリサマだったようです。今はワリとピンピンしてますけど。 よいお年をお迎えください。来年は是非オフ会?しましょう。まだ会ったことないですもんねぇw。  [in reply to cazchy]
  • 10:10  年越しそば@ひばりヶ丘、娘1@新宿駅、鯛と刺身@府中、老親@実家と今日はピックアップが続く・・
  • 10:05  娘をピックアップしに新宿駅なう。
  • 07:43  @yosshi88 お疲れさまって朝から言うのも何だか変ですが、気をつけてお帰り下さい。わが娘は先ほど成田につきましたので、電車できっとすれ違いますよ。奥様にヨロシクです。  [in reply to yosshi88]

Powered by twtr2src