Sun, Oct 31

  • 15:10  みんみんなう♪ - http://twitpic.com/32hwqa
  • 09:08  今日は宇都宮へ。みんみん餃子のために昼抜きで行こうw。
  • 07:28  @k1ysd 貴兄のお国やニッポンの隣接大国とくらべれば確かにそうですよねぇ。。でも何ていうんでしょう、そういうお国の人たちの振る舞いに対して批判的でいる割には、自分たちの行動に寛容過ぎる気がするんですよね、ニッポン人は。  [in reply to k1ysd]
  • 07:22  @kenken_h0912 谷底から吹き上げる風に凍り付きます。。年末に行くようなとこじゃありませんよ ぶるぶる  [in reply to kenken_h0912]
  • 07:18  @mm_14april 表面全体に塩をして1週間冷蔵庫に入れておいたのですが、思いのほか変化がみられず。表層部の塩とぬかを捨てて、新しいぬかとを足して、キャベツを試しにつけてぬかの様子を見ようと思います。うん、いけそうな感じ。  [in reply to mm_14april]
  • 06:13  一週間触っていないぬか床、開けるのが怖いな

Powered by twtr2src