Thu, Oct 28

  • 21:07  帰国前日の朝を迎えました。きょうも楽しみますよ〜 ボクはちょっとした山登りがしたいんだけど、カミサンがねぇ。。
  • 13:38  @cazchy もとい(笑)、1時間に訂正です。でも実はYakiまではまだTrailが整備されていないので、道なき道を人の足跡を頼りに進むので、気持ちの上では1時間じゃ無理。  [in reply to cazchy]
  • 13:35  @cazchy 1時間に訂正です(汗)。demo  [in reply to cazchy]
  • 11:26  @cazchy Zionの明日は、カミサンが同意すれば往復4時間半のObservation Pointへ挑もうかと。標高差655mはかなり厳しいですけれど。。  [in reply to cazchy]
  • 11:23  @cazchy YakiからMatherは昨日の夕方歩いて軽〜く2時間弱w。今日はシャトルバスで、MatherからYakiへドイツ人とブルガリア人夫婦と正体不明人の合計7人でYakiに行って、日の出を独占!でも極寒でございました ブルブル  [in reply to cazchy]
  • 10:57  @cazchy 結局日の出はYaki Pointで見ました!感動的な美しさ、そして寒さ(笑)。  [in reply to cazchy]
  • 08:02  それにしてもタダの無線電波、セキュリティもかかってないし、あんまり使ってるとヤバイかな。。こんな国立公園でハッキングでもなかろうが・・。。
  • 08:01  @HIR_H そーですね妄想はタダですね。私の妄想も6年目に入りました。。  [in reply to HIR_H]
  • 08:00  Zion着きました。グランドキャニオンから250マイル、この世とは思えぬスケールと風情の景色に圧倒され続けるドライブでした。さて明日は何をしようかな。。
  • 00:01  @HIR_H そんな夢想はやめときなさい。カラダに悪いですよ  [in reply to HIR_H]

Powered by twtr2src