Fri, Aug 13

  • 20:03  @HIR_H こうしてみると、も少し大きくていいかもですね
  • 17:33  @mm_14april 飲み屋を探す余裕がないほど急に雨脚がつよくなって、盆休みの不動産屋さんの軒先で雨宿りしました。家に帰り着いて今エビス様にお会いしたトコです♪  [in reply to mm_14april]
  • 17:29  今日の一日も全てはこの一杯のために。 http://twitpic.com/2e8yfz
  • 16:47  雨雲と抜きつ抜かれつの帰り道 とうとう土砂降り雨宿り
  • 12:13  @HIR_H 早々にアリガトございます。さらなる改良を期待して止みません。  [in reply to HIR_H]
  • 12:11  多摩川をチャリで遡るなう。もうじき福生
  • 09:15  @ryo_hey_san ちなみにツイートはiPhoneからでしょうか、それともiPadからでしょうか、どうぞ〜  [in reply to ryo_hey_san]
  • 04:39  夏休み終盤、どう過ごすかな〜と考える午前4時。とりあえず寝て考えよう・・Sleep on it、 好きな英語の一つ。
  • 03:47  @ryo_hey_san いいオトナがそんなバス乗っちゃダメです  [in reply to ryo_hey_san]

Powered by twtr2src