Sat, Jul 31

  • 17:02  インドのヒト、最近怒涛のブログ更新ペース。尊敬します。インディのヒト、長文記事の連発。尊敬します。それにくらべ、やっとこさ更新してもつぶやき程度のコトしか書けない私。やっぱり新しいガジェット入手か、ぶらり旅か、そろそろ必要だなあ。うん
  • 16:55  娘の友達が帰るまで隔離されてるオトーサン。ブログも書き終わったし、何しようw
  • 15:48  会社の偉いサンが同じ床屋の客であることが判明。海外のヒトなので出くわす可能性は限りなく少ないとは思うけど。。
  • 14:35  床屋なう。前回の床屋なうから一月と5日目だわ
  • 14:07  佐野元春なう http://twitpic.com/2a8l8s
  • 08:37  娘の友達が泊まりにきてる朝。どこに居たらいいのやら( ̄◇ ̄;)

Powered by twtr2src