Tue, Mar 02

  • 12:39  @HIR_H Be sure to share your findings with me please.  [in reply to HIR_H]
  • 07:52  iPhonewi-fibluetoothのon/offを、設定画面をたどらなくてもイッパツでできるアプリはないのかしら。。とっても煩わしいです。
  • 01:33  アリバイ作りのような手抜きブログ更新(汗)。おやすみなさいzzz。
  • 00:39  @k1ysd アバターの設定もされましたね。では今晩のうちに、インディアナのヒトに負けないくらい、つぶやいちゃってください。ネタが見つかれば、ブログの更新をして寝ます。アチャー(笑)  [in reply to k1ysd]
  • 00:32  @k1ysd ←このヒトあての返信という意味で、返信tweetはここにアカウントをまず表示するのがルール。ダイレクトメッセージではないので、誰でも読むことができます。ログ表示のことは気にしないのが吉かとw。  [in reply to k1ysd]
  • 00:10  @k1ysd ダイレクトメッセージはホームには表示されませんよ〜 間違ってませんよ〜 フォロー1号になれて光栄です♪

Powered by twtr2src